初めてのバリ島旅行

2012年04月12日

去年、人生初のバリ島に行ってきました!

海外への旅行は2度目でしたが
飛行機に乗っている時間が長く
酔ってしまいましたface07

バリに着いたら宿泊するウブド ヴィラの方が
車でお迎えに来てくれていましたface05

バリでは色んな事を体験しました。

その中でも私が一番楽しかったのは
ラフティングですicon12

ラフティングとはラフトという小型のボートに乗り
川を下るというスポーツです。

私が行った場所だと山の中を歩かないといけないのですが
ジャングルの中を歩くのも楽しかったです!

しかしラフティングはもっと楽しかったですface10
激流の川を下っていくあのスリルは最高です!!!

日本にもあるようですがきっとあのスリルは
無いんだろうなぁ・・・

みなさんラフティングをやるなら
海外がおすすめですよface02







Posted by 優にゃん at 20:52